What’s in here ?

わくわくするなにか

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく食べたもの2022-秋

秋のよく食べまとめ。なんと今回で四季が揃いました!やった〜! 月見バーガー 無印のポテトチップス 新米 ジョイフルメドレー 埼愛キムチ 質素弁当 栗 過去記事 月見バーガー 季節が来るとなんとなく食べてしまうマクドナルドの月見バーガー。食べるとやっ…

芸術の秋-東京都写真美術館/李禹煥展

art

最近行った展覧会について。 ランチの後に観に行くことが多いんですが、ボリューム多めのご飯食べた後に美術館行くのオススメです。たくさん歩くから腹ごなしになるし、もちろんトイレ完備なので万が一お腹が痛くなっても安心。疲れたら作品の前のベンチに座…

やっぱりこれがいい その2

何度も買ってる愛用アイテムを紹介する記事の第2弾です。▼前回はこれ whatsin.hatenablog.comこの度、前回書いたものの中で選手交代が発生しました……!!やっぱこれですわ〜的なことを言っておきながらお恥ずかしい。 該当の品物はこちらです…… 洗い流さない…

season of 栗

お菓子屋さんが季節のメニューで栗を出し始めるとわくわくソワソワする。木の実全般が好きだけど、栗は季節性があるので秋になると食べなきゃ!という気持ちにかられます。10月は誕生月ということもあり、一年頑張ったご褒美にいつも以上に栗スイーツを食べ…