What’s in here ?

わくわくするなにか

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこれがいい

「最近買ってよかったもの」じゃなくて、いつも買ってて、やっぱこれがいい!ってなるものについて。 化粧水 ドクターシーラボのVC100エッセンスローション めちゃくちゃいいです。しっとり感が段違い。サラサラ系がいい人にはリッチすぎるかもしれないけど…

丁寧に暮らさない日々

3月、4月前半、つらかった・・・。3月末で年度が切り替わる職場なのでこの時期は多忙で毎年メンタルが最悪になってしまいます。 気持ちをどうにか上向かせるためにいろいろ対策を考えてみたりもした時もあったけれど、今年はもう最初から諦めて、なるべく私…

最近観てよかった映像作品

ここ1〜2ヶ月で観てよかった作品について。 アメリカン・ユートピア americanutopia-jpn.com 何回アメリカン・ユートピアの話するの?って感じですが、好きなので何回でもします。アマプラの配信作品になったので好きなだけ見れる。 もともとTLでとても評判…

ピクニックのすすめ

暖かくなってきたので、ピクニックの季節です。 数年前にお花見に行った時、外でシートひいてご飯食べたのが気持ちよくて、そこからピクニック好きになり春と秋の恒例行事になりました。 ピクニック初期の振り返りからはじめます。 一番左の写真が最初のピク…