What’s in here ?

わくわくするなにか

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏と戦うためのグッズたち

6月のめちゃくちゃ暑かった時から7月にかけて、暑さ対策グッズと買い足したり今まで使ってたものを引っ張り出したりしました。いい感じに揃ってきた気がするので書き記します。 来年の私へ。暑くなる前にしまったものを出してくれ。無いものは買い足してくれ…

アートとコーヒーパーラーと山の上

午後休からの六本木アートめぐり、山の上ホテルステイ、銀座散歩の記! マーサーブランチ まずは六本木であそ(id:aso414)と落ち合い、マーサーブランチへ。とってもおいしかった!フレンチトーストとメインが一皿選べるセットで、サラダ系とサーモンとかソー…

パフェの楽しみ 後編

パフェの楽しみ、後編です。 前編はこちら whatsin.hatenablog.com 今日はテレビを見たくない気分なのでブログ執筆が進む進む。 めげない、しょげないという気持ちで日常をやっていきましょう。元ネタのがんこちゃんはこれに「泣いちゃダメ」がつくんだけど…

パフェの楽しみ 前編

2015〜2022年6月までのパフェ食べまとめ。なんで2015からかというと、スマホに写真データが残ってるからです。7年て長いな。 パフェって他のスイーツには無い楽しさがあるように思います。ケーキより大きくて、アイスやフルーツ、クッキーなんかも入ってたり…

庭のホテルとロイヤルホスト

日々の疲れを癒すために宿泊記など読んで気になっていた庭のホテルに泊まってきました。 www.hotelniwa.jp 平日だったので仕事からのそのまま食事、ホテルチェックインという流れ。 夕飯は友とロイヤルホスト会を開催。 ネット予約限定でコース仕立てにした…