What’s in here ?

わくわくするなにか

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新米まつり2023

2022に続き、2度目の開催となりました新米まつり! 新米を炊いてみんなで持ち寄った最強のご飯のお供で食べまくる会です! 今回用意したのは米7合。前回はアクシデント的に8合用意してしまったので、1合減らしてみました。 4人なんだから7合でも十分すぎるは…

文学フリマ京都に出展します

2024年1月14日、文学フリマ京都に出展します!今回もあそ (id:aso414)との合同サークル「初っ端から熱く生きろ」での参加です。興味のある方はどうぞよろしくお願いします! 概要 お品書き あとり個人誌 あそ個人誌 合同誌 データ販売(1/25追記) 概要 参加…

よく食べたもの2023-秋

2023秋のよく食べたものまとめ。この記事でよく食べ8本目!四季を2周しました! 野菜たっぷり焼きそば 野菜も余裕も足りない時のメニュー。野菜たっぷり焼きそば! コンビニやスーパーで三食入りの焼きそばとカット野菜(野菜炒め用、みたいなやつ)を購入。…

限界まで質素なお弁当のすすめ

この記事は、はとさん(id:ibara810)主催のぽっぽアドベント6日目の記事です。 今年のテーマは「NEW WORLD」。 adventar.org 昨年までは読者として拝見していましたが今年はなんと参加することができました!嬉しい!はとさんありがとうございます!NEW WOR…