What’s in here ?

わくわくするなにか

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の展覧会めぐり&近場ごはん

初夏の展覧会めぐりです。1ヶ月に1回は展覧会に行く!という目標を去年設定して以来、かなり順調に達成できていて嬉しい。 アーティゾン美術館 ABSTRACTION 抽象絵画の覚醒と展開 セザンヌ、フォーヴィスム、キュビスムから現代へ 【おやつ】teal ポーラ ミ…

春の展覧会めぐり&近場ごはん

春に行った展覧会まとめです。こまめにに投稿するつもりが結構溜めてしまっていた。 今回も美術館の前後にご飯に行ってるときはそれも書きました。 アーティゾン美術館 ダムタイプ アートを楽しむ ー見る、感じる、学ぶ 石橋財団コレクション選 特集コーナー…

嬉し楽し体験とふふ箱根

文フリお疲れ様!ということで、あそ(id:aso414)と慰労の箱根旅行に行ってきました。 旅行前日の夜はデータ販売に備えて準備をしていてかなり煮詰まっていた。▼詳細はこちらの記事のデータ販売準備のところ whatsin.hatenablog.com この作業をしているとき…

文学フリマ東京の思い出

5月21日、文学フリマ東京に初出展してきました! 本を手に取って下さった方、スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました! 準備から終わりまでとても楽しかったので、忘れないうちに書き留めておきたいと思います。 とっても長いです。一万…