What’s in here ?

わくわくするなにか

文学フリマ東京38に出店します

2024/5/19(日)文学フリマ東京38に出店します!今回もあそ (id:aso414)との合同サークル「初っ端から熱く生きろ」での参加です。興味のある方はどうぞよろしくお願いします!

概要

参加イベント:文学フリマ東京38
開催日: 2024/5/19(日)
サークル名:初っ端から熱く生きろ
スペース:S-32 (第一展示場)

お品書き

あとり個人誌

「まったりFoggy days」
なんだかだるい、モヤモヤする。理由はないけどなんだか憂鬱な期間をスマホの低電力モードならぬ低がんばりモードで生活しながらできるだけ快適に切り抜ける話。
A5/24P/400円







ステッカー

「苦しくなるまで食べない!」
5センチ×5センチ/ 100円
暴飲暴食防止のお守りに。

あそ個人誌

「好きの理由は星の数ほど」
A5/28P/フルカラー/500円

お気に入りのアイテムにまつわる全てがここに!読むと自分も生活に寄り添うお気に入りアイテムに目を向けてみたくなる。トリの接客の話がとっても素敵。

「日々、あれやそれ。」
A5/40P/400円

目次からすでに興味深い波動が伝わってくるし見本ページからすでに面白い!読むとあその新たな一面が見えてくるかも。ツイートの端々から覗くソリッドな部分が好きな方は必見

合同誌

「語るぜ!初っ端から熱く生きろ vol.3 特集「エンタメ」」
架空のポッドキャスト『初っ端から熱く生きろ』本vol.3です!今回は「エンタメ」について語ります。
新コーナー「しょぱあつはかく語りき」ではつい行くのを躊躇してしまう婦人科・肛門科について綴ります!質問コーナー「答えてあそり」もあるよ!
A5/ 36ページ/ 500円