What’s in here ?

わくわくするなにか

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観てよかった映像作品(8月)

まとめるのすっかり忘れていた! 前回はこちら whatsin.hatenablog.com 13人の命 タイであった実際の事故をモチーフにした映画で、洞窟に遊びに行ったサッカーチームの少年たちとコーチが急な雨による増水で洞窟の中から出られなくなってしまったところをど…

夏の京都ひとり旅

僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって…… www.youtube.com ……ということで、具体的には旅行会社のプランがめちゃくちゃ安かったからです。あとはブライアン・イーノの展示が見たかったから! 1日目 お昼頃まで用事があったので昼過ぎに新幹線に乗って…

東京〜仙台 夏の青春18きっぷ旅

人生初の青春18きっぷ旅!仙台まで行って一泊して帰ってきたよ。 往路は湘南新宿ラインと東北本線で、復路は常磐線で帰ってくるプランです。本当は二泊三日で青森まで行くはずだったんだけど大雨の影響で電車に乗れない区間があったので急遽予定を変更しまし…

袋ラーメンが好き

袋ラーメンが好きです。1週間に1回は必ず食べてる気がする。多い時は2、3日連続になることもあり……、ということで、袋ラーメンへの思いの丈をしたためます。 こんな時に食べがち ご飯のストックが無い時 野菜不足な時 とにかく食べたい時 好きなトッピング …